たぶん、きっと

たぶんきっとこうなるんだろうって笑った
雲を仰げばどれも思い通りの形に見えた

昔話に変わってしまっても雲を仰げばどれもあの日と同じさ

きっとそうさこれから始まるんじゃないかな

失った夢すら本当はまだ懐いてんじゃないかな

あの頃瞳に映した光 声にした歌 手にした恋 ヒリヒリしたコンプレックスは

今の僕となり君に繋がったその喜びが言うのさ進んでいいよって

きっとそうさこれから始まるんじゃないかな

願いさえ強けれは期待して良いんじゃないかな

僕らはみんな魔法使いの弟子唱えれても解き方を知らない
戻れない日々にしらけちゃうよりは 冷めてないことを分かち合おう 分かち合おう

きっとそうさこれから始まるんじゃないかな

悲しみや痛みすら 奏でられるじゃないかな

ずっとそうさこれから始まるんじゃないかな

ほら君のその存在が教えてる これなんだって

たぶんきっと