地上の天国なソングライターの唄 AL

誰もが同じように笑って  誰もが同じ境遇を辿って

分かり合えるようになれたらいいな

神さま神さま お願いだ

 

誰もが同じ星の下  誰もが同じ星の上

あるがままを愛し合えたらいいな

神さま神さま だからさ

僕を分かって 僕を許して 僕を使って 僕を壊して

分かり合えるようになりたいだけさ

それは地上の天国なソングライターの唄

 

あぁこの流れる水のように  降り注ぐ陽の光のように

分かち合えるようになれたらいいな

神さま神さまお願いだ

僕を分かって 僕を許して 僕を使って 僕を壊して

分かち合えるようになりたいだけさ

それは地上の天国なソングライターの唄

 

願いどおりにいかないよ

思いのままいかないよ  神さま神さま

それは地上の天国なソングライター

君と手をつなぎたいだけなのさ

地上の天国なソングライターの唄だよ  みんな聞こえるかい

 

僕を分かって 僕を許して 僕を使って 僕を壊して

君に届いて 君に届いて 君に届いて 君に届いて

 

誰もが同じように笑って  誰もが同じ境遇を辿って

分かり合えるようになれたらいいな

それは地上の天国なソングライターの唄

地上の天国なソングライターの唄