あの日の約束通りに

タオルケットに滲む香りを こんなにも抱きしめている

どこへも行かないでなんて言っても仕方のないことだね

ただ紡いでゆく暮らしに 君の残した瞳に

胸をときめかせているのさ ねぇわかると思うんだ

どんな言葉で飾っても どうにもカッコつかないんだ

僕のダメなところを君は嫌になる程知っている

あの日嘘をついたこと 謝りたいのだけれど

臆病な僕はまた冗談にかえてやり過ごすのだろう

降り止まない雨の中 強く手を握った

もうそれだけで良かったんだ 僕らそれだけでいいよね

 

君が小さく頷けば 朝のコンビニに走るよ

暗くなるようなニュースには今は触れないでおこうか

丸い背中を撫でながら いつまでもこのままでいてと

神様は信じられないけど 祈るように眠るんだ

傷だらけの心は 愛へと続いてる

こっちへおいでと君のことを 何度でも僕が呼ぶから

君は扉をあけて 何度でも帰っておいで

二人は並んで夢を見る あの日の約束通りに